田舎整活!

50代、田舎で家も心も体もスッキリした生活を目指します!

メルカリ挑戦

1・娘の帰省

正月ぶりに土曜まで3日間帰省して来ていました

隣の市に住んでいるので、近いのですが、

シフトで働いているので忙しい様です

 

普段は自分のペースで動いているので、いろいろ話したり

出かけたり、楽しい反面ちょっと疲れました

 

鍛え直さねば、気合いだ!!!

 

2.メルカリ

洗面所の失敗した床材を使いトイレの床を自分で張りました

 

娘のいる間にメルカリを教えて貰って、ブックオフのクーポン券で

貰った本を出品噂通りすぐに売れました

 

ヤフオクをやってたんですが、いろいろ便利になってますね

どんどん、出してこー

 

ブログも頑張ろー!と

「俺はやるぜ!絶対やるぜ!」

と声を出して言っていたら、動物のお医者さんのみたい

と娘に言われました、

*1

自分アゲの方向で

 

3.甲子園

センバツ始まりました!

私の母校は、甲子園常連校、今年も出場中で楽しませてくれています

校歌も既に歌いました「ありがとう」

 

娘と息子の母校も、初出場!

頑張れ(TT)