田舎整活!

50代、田舎で家も心も体もスッキリした生活を目指します!

有吉の壁でご機嫌な暮らし

同じ様に親の介護している友人に「ストレス解消法」を

尋ねられた

 

以前は、DIYの動画を探していて、偶然オススメに出て来た

水溜りボンドの動画を見ていたら、すごく笑えて楽しくなっていた

(息子や娘と同世代の若い人たちが、頑張る姿に応援したりする気持ち

もあったのだと思う)

 

後は、いつも行ってるジムがある体育館に新日本プロレスが来ると

わかり、観戦してからハマッテ、度々見に行ったりもしていました

 

今は、有吉の壁って言うお笑い番組にハマッテいて

毎回、過去イチを更新して笑わせて貰っているのでオススメしておいた

 有吉の壁|日本テレビ (ntv.co.jp)

 

先週は、2時間スペシャルで芸人さんたちがモノマネで歌を

歌ったり踊ったり、その後ご本人さんが登場するコーナーがあり

チョコプラさんがホフディランのマネをしてスマイルを歌って

その後ホフディランさんが出て来てはじめて認識、チョコプラも良かったし

ご本人の歌も良くて、感動(>_<)

日向坂46は、もう中さん、きつねさん、トムブラウンさんの

全力な姿がかわいくて、四千頭身さんと空気階段さんのジャニーズも

良かったし、見取り図のゴスペラーズのマネは下手で笑えたし

ゴスペラーズさん達の歌は、涙出るぐらい感動したし、交互に

見取り図歌ったら、笑えるし、ここで過去イチ更新の泣き笑いでした

番組に出てる人全員好感度しかないです(T_T)

 

今週は、番組お休みなので、録画したものを見たり

YouTube公式チャンネルを見たりしながら

有吉の壁【公式】壁チャンネル - YouTube

日々気持ちをリセットして、ご機嫌に暮らしたいと思います